お知らせ

みらいーくからの
お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 保護者様向けアンケート2023年度の結果について

保護者様向けアンケート2023年度の結果について

2023年度の保護者様向けのアンケートを行いました。
(事業所内でのアンケートも同時に行っています)
回答いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

結果は以下のリンクよりご確認ください。

■みらいーく初石
保護者様向けアンケート結果はこちら
事業者向けアンケート結果はこちら

■みらいーく江戸川台
保護者様向けアンケート結果はこちら
事業所向けアンケート結果はこちら

アンケート結果はコメント含めて確認させていただきました。

評価いただいた点はさらに伸ばしていき、
今後の改善点については管理者、スタッフともに協議して改善していきたいと考えています。

みらいーくグループでは、各事業所ごとに異なる運営方法、設備などありますが、
基本的には児童対応やプログラムの実施方法など、
毎月の全店舗管理者会議を開くなかで、各施設での共通した運営方法を築いています。

またプログラムについては、
カイロプラクターである代表監修のものと、
施設の理学療法士監修のプログラムがあり、
「遊び」の中で子どもたちを支援するという考えのもと実施しています。

会社としてまだまだ発展途上なところもありますが、
運動療育の分野では流山地域でも認知度を高めつつあると実感していますので、
今後はチームワーク・連携の面でもさらに評価される施設を作っていきたいと考えています。

今後もご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく
(合同会社リアウェル)
代表 杉本栄武

お知らせ

お知らせ一覧