ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【7/26】活動の様子

【7/26】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

本日、児発の活動はダンス、カードめくりを行ないました。

カードめくりでは放デイの皆もお手伝いしてくれて、とっても盛り上がりました😊

大好きなお兄さん、お姉さんとたくさん活動が出来てとても楽しそうな様子でした。

カードめくりの速さはお兄さん達にも負けません!

お昼ご飯もみんな一緒。おいしそうなお弁当をみんな完食です。

お兄さん、お姉さん達に見送られて元気にさようなら。また明日ね🥰

児発の時間はここまでです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして放デイは午前中、体幹トレーニングとダンスでたくさん身体を動かしました。

体幹トレーニング、みんな段々上手になっています。

ダンスの振りも覚えてきて、自分のものになってきています。みんな凄いです❤

午後は公園にお出かけ。風もあって暑過ぎず、ドッチボールを楽しみました。

そして今日は1年生の女の子のお誕生日をお祝い会がありました。

大好きなプリンをもらってにっこり笑顔がとっても可愛い。プレゼントも喜んでくれました。

本日の活動はここまでです。

今日も楽しく身体を動かすことが出来ましたね😛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事