ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【8/2】活動の様子

【8/2】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

もう8月になりましたね。皆さん、夏休みをエンジョイしているでしょうか?

なかなかお出かけも難しい今、お家でオリンピック観戦の人も多いでしょうか?

さて、今週8/2~7、みらいーくではオリンピック週間として、毎日様々な競技を行ないます。

みらいーくのオリンピック、『みらりんぴっく』今日の競技は「アーチェリー」です。

『みらりんぴっく』のお話を聞いて、みんなやる気満々。準備体操から気合が入ります。

午前中は練習をして、午後競技会場の3階に移動していよいよ本番スタートです。

アーチェリーは腕の力、体幹、的を目指す力とたくさんの要素が必要な競技です。

みんな狙いを定めてバシッと打ちます。小さな円、100ポイント取れた人はいたかな?

競技は無事に終了、みんな頑張りました😊

ポイントが取れなくて悔しかった人も、悔しさをバネに明日からまた頑張ろう!!

表彰式の様子です。

表彰台に立ち、輝くメダルを受け取って、みんな嬉しそう!!今日の1位は同点だったので、1発じゃんけんで決まりました。じゃんけんが強いって素晴らしい😄

今日は放デイのメンバーだけでしたが、明日は児発のお友達も一緒。

明日は何の競技かな?

今日から始まった『みらりんぴっく』楽しく参加してくれてありがとう。

また明日も一緒に楽しく競技しましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事