みらいーく新松戸 活動報告
こんにちは😊
今回は先日行われた『ティッシュボックスカーリング🥌』の様子をお伝えします。
ストーン🥌の代わりにマグネットの入ったティッシュボックスを使います。
中央が10点、そのまわりが5点の枠を狙って、ティッシュボックスを滑らせていきます✨
AチームとBチームに分かれて得点を競いました🆚
各チームに1つだけ得点が2倍になるティッシュボックスも作りました☺️

最初は力加減が難しかったと思いますが、何度もやるうちに上手になっていきました👏
上手く得点できなかったティッシュボックスを、その後で投げたお友だちのティッシュボックスが、弾いて得点できたりということも😮
チームで協力して楽しむことができていました😃
次回も楽しく活動して、頭も身体も鍛えていきましょう💪🔥

この記事へのコメントはありません。