ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【12/16】活動の様子

【12/16】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

児発の時間はできるかな体操で身体を温めてから、公園へ!!

アスレチックでたくさん身体を動かしました。

ロープと手すりをしっかりと掴んで慎重に足を運び、下に降ります。

スタッフのサポートがなくても大丈夫😊

ちょっと難しいターザンロープ。両手でギュッと握りしめ、足でロープを挟みます。

最初だけサポートして、途中からは1人で気持ちよさそうに進んで行きました。

楽しくアスレチックで身体を動かした後は、グラウンドで持久走行ないました。

今日も元気いっぱいの児発のお友達でした😊

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

放デイはマラソンから始まりました。

もう12月半ば、暗くなるのが早いです。美しい夕焼けをバックに自分で決めた目標達成を目指して走ります。

頑張って走った後の充実した様子の3人です。今日も頑張って走りました😊

みらいーくに戻ったら綱引きトーナメント。

今日は誰が優勝したかな?走った後とは思えないほどみんな元気に綱を引っ張り合っていました。

最後はみんな大好きドッチボールで力を出し尽くしました😛

今日も元気に運動してくれてありがとう。

また明日も一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事