ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【8/5】活動の様子

【8/5】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

『みらりんぴっく』4日目の今日の競技は「卓球」でした。

児発の部、放デイの部に分かれて行ないました。

初めて卓球のラケットを握るお友達も。まずは練習です。

少し照れた様子でラケットを振る姿がとっても可愛い😄

本番は真剣勝負。10点先取した方が勝ち。トーナメント制で試合を行ないました。

思いっきり強いボールを相手に打ち込む姿は卓球の選手そのもの!かっこいいです。

児発のお友達もラケットをギュッと握りしめ、一生懸命ボールを追います。

ちょっと難しいので壁を作ってボールが遠くに飛ばない様、工夫しました。

『みらりんぴっく』のお約束、お友達を応援しよう!

手拍子で応援してくれているお友達もいました。

今日の競技は少し難しかったけど、みんな真剣に取り組んでくれました。

表彰式。まずは児発の部です。メダルをかけてもらうとみんなとっても嬉しそう😄

続いて放デイの部の表彰式。良く頑張りました!!

まだまだ暑い日が続きますが、『みらりんぴっく』も後2日。

明日は何の競技かな?

今日も元気に卓球をしてくれてありがとう。

また明日も楽しく身体を動かしましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事