ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【12/30】活動の様子

【12/30】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

2021年、最後の営業日。午前中はみんなで柏の葉公園へ行きました。

児発の児童も放デイの児童もみんな元気いっぱいに身体を動かしました☺

お友達と繋がって壁を登ったり。

2人並んでボルダリングをしたり。

皆で一斉に滑り台を滑ったり。

時間を忘れて楽しんでいました。

初めて柏の葉公園に来た時は、大きな滑り台が怖かったり、スタッフと一緒じゃないと、上まで登れなかった壁や、ポールの横移動など、いつの間にかすいすいと動けていて、今年1年のみんなの成長を感じました😃

子供達の成長の力って本当に素晴らしい。

お昼を食べて、児発の児童をお見送りした放デイのメンバー、午後は大掃除です。

みんなの大好きなみらいーくをきれいにするぞ!!と、一生懸命お掃除をしてくれました。

おもちゃやボール等の消毒。

みらいーくの大切な入口をきれいに磨いてくれました。おかげでピカピカです✨

おトイレのお掃除も頑張ってくれました。

放デイのみんなのおかげで、今年1年の汚れがすっかりきれいになりました。ありがとう!!

お掃除の締めは掃除機のお掃除です。約1時間近くかかりました。この後のおやつはとても美味しかったね😃

みらいーく、2021年最後の日はこうして活動を終えました。

児発も放デイもどんどん仲間が増えて、とても賑やかなみらいーくになりました。

来年は新店舗もオープンし、ますます楽しく賑やかなみらいーくになりそうです。

2022年は1月4日(火)から営業開始です。

今年1年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事