みらいーく初石 活動報告
こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石の
スタッフです。
活動の報告をいたします。
今回は「公園活動」と「協力ボール仕分け」の様子を
紹介いたします。
公園活動では近くのりょくち公園まで歩いて向かいました。
天候に恵まれた中、砂場で遊んだり、シーソーに乗ったり、うんていをしたり、
思い思いに身体を動かしています(^▽^)/

上手に両足を付けてジャンプ!上下に揺れる感覚を楽しみました。
協力ボール仕分けでは、色別のカラーボールをそれぞれカラーボールと同じ色のカゴに
入れていくという内容です。

「僕は、きいろのボールを集める!」「私は仕分けをする!」等とチームで
役割を決め、ボールを拾いました。
素早くボールを集め終わった時には、みんなで拍手👏
チームで協力して仕分けをしました。
報告は以上となります。
今後も楽しく活動していきましょう(⌒∇⌒)

この記事へのコメントはありません。