ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【3/31】活動の様子

【3/31】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石スタッフです。

早いものでもう3月も終わりですね。

ついに明日からは4月です!進級、進学するみんなの素敵な笑顔が見られるのがとても楽しみです♪

さて、それでは本日の活動の報告を致します。

本日は、ぽかぽかととても春らしい陽気でしたので、みらいーくの子ども達は桜を見に出かけました🌸

川沿いの桜がとても綺麗でみんなで並んで思わずぱしゃりと写真を撮りました。

桜のトンネルも車でくぐり「わ~!きれ~い!!」とみんな大喜びです。

菜の花もたくさん咲いていて、とっても素敵な写真も撮れました♪

また、花を見るだけではなく、しっかりとソリすべりで楽しみながら体も動かしていますよ!

中々バランスを保つのが大変で、スタッフも一苦労です。

楽しかったようで、「もういっか~い!」と大はしゃぎで何度も行っていました。

午後は、下半身のトレーニングを行って、みらいーくドッチビー大会を行いました。

当たってしまい悔しがりながらも、味方を大きな声で応援する素敵な姿が見られました☆

さすが、進級するお兄さん、お姉さんは違うなと感じる一日でした。

また、明日からも楽しく体を動かしていきましょう♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事