ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【10/16】活動の様子

【10/16】活動の様子

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービス初石のスタッフです。

本日の活動の報告をいたします。

最近の安定しない気候のせいか、お休みのお友達も多かったのですが、児発、放デイ共に元気に頑張って活動してくれました😊

児発の時間はダンスをメインにその後、音楽に合わせてストレッチをい行いました。

ダンスの途中のジャンプのシーンです。両腕、両足伸ばしてすごくかっこいいジャンプです!!

今日は小学生のお兄さん、お姉さんもいるからみんな張り切って活動してくれました。

ダンスがちょっと苦手なお友達もスタッフと一緒に動くことで少しずつ形になってきています。

児発の時間ここまでです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして放デイの時間。

こちらも力強く踊っている姿が素敵でした。

放デイのみんなは午後はボールキャッチの練習をして、大好きなドッチボールを行いました。

涼しくなってきたけれど、みんな汗びっしょりになって楽しくドッチボールを行いました😊

そして今日はお誕生日のお祝いもありました。

ディズニーのプリンセスみたいにいつも笑顔が素敵な児発の女の子です。

こちらもプリンセスな1年生の女の子。二人とも、ますます素敵になってください💕

みんな、ハッピーバースデイを手拍子ありで大きな声で歌ってくれました。

「お誕生日、おめでとうございます!!」

お祝いしてくれたみんなもありがとう。

そして今週も1週間、元気にみらいーくに来てくれてありがとう!!

また来週も一緒に楽しく運動しましょう。

楽しい日曜日をお過ごしください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事