ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【12/23】クリスマス🎄イベントⅢ

【12/23】クリスマス🎄イベントⅢ

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

クリスマス🎄イベントⅢの様子をお伝えいたします。

児発の時間ではまずは『プレゼント釣り』を行いました。

上手く針金の穴に釣り針を通そうと頑張ってくれました!

見事吊り上げることが出来て嬉しそうにしてくれました。

また、イベントの合間には公園に散歩に行きました。

丸太の橋を手放しで歩くことが出来ました!

バランス力がUPしてきていますね☺!

スタッフの追いかけっこで持久力を鍛えていきました!

児発の時間はここまでです。

今日も楽しく活動してくれてありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

放デイの時間では、いつもと違うサンタが登場し、プレゼントを届けに来てくれました。

プレゼントは恒例の『プレゼント釣り』でgetしていきます。

放デイの児童はだんだん釣ることが上手になってきて、素早く吊り上げることが出来ていました。

また、本日はサンタさんとのダンスバトルを行い身体を動かしていきました。

そして。

本日はお誕生日の児童がいましたのでそのお祝いも行いました。

12月のお誕生日ということでサンタ🎅さんと一緒に写真を撮って嬉しそうにしていました。

お誕生日おめでとう🎉!

本日のイベントはここまでです。

金曜日もまた楽しいイベントを過ごしましょう!

本日も1日お疲れ様でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事