ブログ

ご両親に届けたい
お子様の日々の笑顔

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初石 活動報告
  4. 【12/25】クリスマス🎄イベントⅣ

【12/25】クリスマス🎄イベントⅣ

こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスみらいーく初石のスタッフです。

クリスマス🎄イベントⅣの様子をお伝えいたします。

児発の時間はサンタさんが来て恒例のプレゼント釣りを行いました。

サンタさんも応援し、頑張って穴に針を通していました☺!

また、本日はサンタさんとお相撲や綱引きも行いました。

サンタさん相手に力を込めて輪の外に押し出そうと頑張ってくれました!

綱引きでも一生懸命にタオルを引っ張って体を動かしました!

本日は、公園にも向かい追いかけっこをすることで持久力も鍛えました!

児発の時間はここまでです。

今日も楽しく活動してくれてありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

放デイの時間もプレゼント釣りを行いました。

また、本日はサンタさんと椅子取りゲームを行いました。

音楽が停まるまでドキドキしながら位の周りをまわり、音が止まった瞬間に一斉に椅子に向かって走っていました。

ドキドキハラハラしながらも楽しんでイベントを行いました。

そのほかにも、本日はサッカーやドッジビーをして集団での取り組みを行いました。

放デイの皆さんも今日も楽しく活動してくれてありがとうございました!

クリスマス🎄イベントⅣは以上です。

クリスマス🎄イベントは明日のⅤでおしまいですが、最後まで楽しんでもらえるように明日もおまちしております☻!

本日も1日お疲れ様でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事